音と水

アートイベントやライブ企画など活動の場を広げています。
不定期にイベント開催しています。



「音と水」ひかりの夜 レポート

2012.12.22 「音と水」ひかりの夜 を経堂のAki Cafeで開催しました。

 今回は、以前にプロモーションビデオを作らせて頂いた PawPaw をゲストに迎え、 スイーツは O'keeffe(オキーフ)そして、petit*eclatとして活動しているソムリエールのミキさんのワインとアペタイザーを楽しんで頂きました。食事はAki Cafeさんが担当。また、使用した素敵な北欧食器は kupica(クピカ)が提供をしてくれました。

カフェらしく、くつろげる時間を設けてゆったりと過ごしてもらえたのではないかと思います。 イベントの後半はフジムラトヲル × 水色デザイン の音と映像のコラボレーションで「ひかりの夜」らしい空間となりました。

来て頂いた方々の和やかで、暖かな雰囲気が終始会場に漂っていました。
ご来観いただいた皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

写真:tumo
会場:Aki Cafe
満員御礼です。
petit*eclat ミキさんセレクトのワイン
petit*eclat ミキさんお手製
鴨の照り煮オレンジ風味・キャロットラペ添え
PawPawライブ
PawPaw × 水色デザイン
 Aki Cafe(会場の一部)
フジムラトヲル × 水色デザイン
フジムラトヲル × 水色デザイン
フジムラトヲル × 水色デザイン
O'keeffe × kupica

12月のお誕生日3名様の
特別プレート!