音と水

アートイベントやライブ企画など活動の場を広げています。
不定期にイベント開催しています。



「音と水」の散歩/当日のインフォメーション


5/18(土)「音と水」の散歩 、定員に達しましたので、
ご予約を締め切らせていただきました。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。

当日のインフォメーション
集合時間:16:00(散歩スタートは16:15頃の予定です。)
集合場所:古書店&ギャラリー タナカホンヤ
住所:東京都台東区池之端2-7-7 千代田線/根津駅[2番出口]徒歩1分

雨天決行:天気予報は晴れのち曇り(降水確率10%)ですので大丈夫そうです。

散歩について:都内なので普通の道や公園を歩きますが、
1時間半ほどの散歩となりますので、歩きやすい靴でお越し下さい。

お茶について:散歩後にお茶(珈琲 or 紅茶)とお菓子をご用意します。
トミタコーヒーさんの美味しい飲み物でくつろいで下さい。
2杯目以降は別料金になりますが、おかわりもございます。
アルコールのご用意もしています。

ライブについて:ライブは日没を待って、18:45頃からの開始予定です。
5月の夜は寒くなることがありますので カーディガンなど
羽織るものをお持ち頂くと良いかと思います。

また、散歩からライブまでと少し長い時間となりますが、
みなさんとゆったりとした時間を過ごさせて頂ければと思います。

当日、お会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願いします。

「音と水」の散歩 スタッフ一同