音と水

アートイベントやライブ企画など活動の場を広げています。
不定期にイベント開催しています。



音と水ライブについて

2011年8月、kasataan-おとなのなつやすみ- で、誕生した「音と水」。
フジムラトヲルの音楽と水色デザインの映像を融合したライブです。
音楽に合わせ、映像を2台のプロジェクターで投影し、水や水槽等を使って物理的なエフェクトを施したり、リアルタイム映像を交えたライブ・プロジェクションを行います。


前回は1時間続けてのライブでしたが、今回は旧柳下邸で行うこともあり、
ゆったりとした時間の中で観覧頂くため、休憩(なんとO'keeffeのお菓子付き!)をはさみ、約1時間のライブを予定しています。

旧柳下邸は通常 16:30 で閉館ですが、音と水ライブは特別に閉館後の 17:30 から開演します。
日が沈んでからの旧柳下邸は昼間とは違った趣があり、
より落ち着いた感じで凛として、とても素敵ですので館内の雰囲気も楽しんで下さい。

お菓子の用意がありますので事前にご予約をお願いします。
基本的に座布団席になります。椅子席が必要な方は事前にお知らせ下さい。
料金 1人 1,000円 (お茶・お菓子付)※当日清算
web予約 → https://ssl.form-mailer.jp/fms/6d54914271822
電話予約 → 045-750-5022(旧柳下邸 9:30〜16:30 第2・4火曜休)

旧柳下邸館内
旧柳下邸外観
中庭からみた館内