音と水

アートイベントやライブ企画など活動の場を広げています。
不定期にイベント開催しています。



音と水のカフェ

音と水の1日限定カフェは、O'keeffeの井上克展が作る絶品スイーツと、kupica店主の山田啓介セレクトの北欧食器でいただく贅沢なカフェです。
旧柳下邸の和の空間が、ちょっと北欧な気分のカフェになると思います。
フラワーコーディネーターの中沢由紀子のお花の演出もお楽しみください。

カフェメニュー
◎チェリータルト ¥500
◎チーズケーキ ¥500
◎紅茶 ¥300
※数に限りがありますので、品切れの場合はご了承ください。

チェリータルト:
甘みの濃いダークチェリーと、すっきりとした酸味のサワーチェリーが奏でる豊かな味わい。
外はさっくり、中はしっとりとした食感をお楽しみいただけます。


チーズケーキ:
しっとりとしたビターなココア生地、濃厚なチーズ は口どけなめらか。
甘さ控えめに仕上げました。フランボワーズソース添え。


紅茶:白茶に緑茶、ジャスミン茶、マンゴー、オレンジ、パインなどをブレンドした
香り豊かですっきりとした味わいのお茶。